<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
あっと言う間に金曜日
今週は4日しか出勤日がないから
もう明日から連休だよわーい
お休み大好きハート
明日の夜は富士に帰るの富士山
でも昼間は洗濯しながらゴロゴロしよ猫
| ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ | comments(0) | trackbacks(0)
お彼岸
お彼岸って良く聞くけど、一体なんだろう?
辞書で調べたけど結局分からず…
常識もなく、理解力にも乏しいひやひや
よく分からないけど、
今日からお彼岸です。
彼岸花は花火みたいで好きラッキー
| ???r(・x・。)??? | comments(0) | trackbacks(0)
出社したら
もうプリンターが直ってたイケテル
よーし!
壊さない程度にがんがんプリントするぞ〜イヒヒ
| d(。ゝω・´)!! | comments(0) | trackbacks(0)
はぁ〜
昨日の谷選手の試合見て気合い入れて
今日は元気に仕事にやってきたものの
夜になってプリンターを壊してしまひまひた泣き顔
あちゃらぁあせあせ
| o(;_;o)(o;_;)o | comments(0) | trackbacks(0)
ママでも金
トップアスリートってやっぱりすごいねラッキー
大変失礼だとは思いつつも、
さすがに金は無理じゃないかな?って思ってたひやひや
いや取っては欲しいのよ!もちろんだけど!
やっぱりすごかった。感動したよぴかぴか
明日からまた頑張ろうニコニコ
| *゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*  | comments(1) | trackbacks(0)
くたくたの3日目
でもね今日は久しぶりにたっぷり眠れたzzz
集合時間が遅かったからね。
それでも洗濯に掃除に溜まった日記を書く元気も無くたらーっ
この1週間は本当に頑張ったと思う。
ただの自己満足かもしれないけど汗
すっごい疲れたけど久々の充実感ラッキー
明日はゆっくり休んで来週も頑張ろわーい
| 〜(m~_~)m | comments(0) | trackbacks(0)
気力で頑張る2日目
横浜BLITZへ行って来たムード
本日はmachineワンマンLIVEでの売り子財布
BLITZのある新高島は私の大好きな場所おはな
いつも映画を見に行くのんびり休日を過ごす場所おはな
そういう場所へ仕事をしに行くのは何だか不思議な気持ち!?
朝からバタバタ夜までバタバタですっごく忙しくて
おまけにひどい偏頭痛に襲われてくったくただけど撃沈
お家について文字通りのバタンQですニョロ
| o(`へ')○バキッ | comments(0) | trackbacks(0)
早くもくじけそうな1日目
遅く寝たのに、不安から早くから目覚めちゃったムニョムニョ
ほとんど眠った気がしないけど
今日は明日の準備もしなきゃならないし、
その後は現場にも行かなきゃならないし、
今日から3日現場続きだけどちゃんと乗り越えられるのかな?
終演後疲れきってボーっとしてたら
会社の人が声かけてるのに全く気付かなかったり!?
コンビニでお金を払おうとして、出しておいたお金を財布に戻したり!?
ってこんな説明じゃ分からないだろうけど、
とにかく疲れてるみたい汗
会社に戻って明日の最終確認をして、
なんとか最終電車電車に乗って帰宅家
はぁ〜疲れたぁ猫2
| (・_*)\オットット | comments(0) | trackbacks(0)
最終のがすの巻き
明日から3日間外の現場でするんるん
14日 PENICILLINの売り子 in渋谷
15日 machineの売り子 in横浜
16日 machineイベントの手伝い in新宿
15日の売り子の下準備を全てまかされ、
火曜日から頑張って来たものの
準備が間に合わず
気付けば最終に乗れずポロリ
今日は14時間労働もしたけど
それでもまだ準備終わらず汗
大丈夫か?
| o(;_;o)(o;_;)o | comments(0) | trackbacks(0)
やっぱり
うたた寝日記の当番になると、
自分のBLOGの事なんて考えてる余裕が無くなるね汗
| ・゜・(>_<)・゜・ | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 3/46PAGES | >>