<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
FUNATYさんと

恵比寿のHoudiniで朝まで呑んできました熱燗

朝までガハガハ笑ってとっても楽しかったよラッキー

ただ、明日(今日?)の仕事は辛いだろうなぁ。。。

| (~▽~@)♪ルンルン | comments(1) | trackbacks(0)
週末

せっかくの週末も実家に帰ってたから

あんまりゆっくり休めなかったなぁ。。。

な〜んって言ってても仕方ないから

明日からまた1週間頑張りますか[:わーい:パンチ

| (~▽~@)♪ルンルン | comments(2) | trackbacks(0)
年の差

もうすぐ二十歳になる従姉妹が

22歳になる妹を訪ねてやってきたんだけど

妹が夜遊び中でいなかったので

代わりに朝までおしゃべりしたひらめき

その昔、私が二十歳で彼女が10歳の時は話す内容が無かったけど

10年経って朝まで話す内容がある事にびっくり!

おかげで寝不足だけど楽しい時間を過ごせたよおはな

| (~▽~@)♪ルンルン | comments(1) | trackbacks(0)
新年会

毎年恒例の中学の仲間と先生のお宅で新年会鏡もち

今年の話題は「結婚」が中心で先生も歓んでましたぴかぴか

今年はお正月だけじゃなく会う機会がありそうですポッ

卒業してから早15年

友達とも先生ともいい付き合いが出来るなんて素敵だよねニコニコぴかぴか

| (~▽~@)♪ルンルン | comments(1) | trackbacks(0)
納会

euclidの納会でしたビール

毎年恒例のビンゴ大会ひらめき

後1歩のところで『Wiリモコン』ゲットならずモゴモゴ

今年も1年お世話になりましたおはな

| (~▽~@)♪ルンルン | comments(1) | trackbacks(0)
忘年会♪

なんだか毎週末飲みに行ってる気がするんだけど。。。

今日は高校の同級生との同窓会ビール

皆お嫁に行っちゃったなぁっと思っていたら

今度はマイホームの話で持ち切りですよ唖然

差は開くばかり??

| (~▽~@)♪ルンルン | comments(1) | trackbacks(0)
もうすぐ

クリスマスだねツリー

プレゼントブーツは用意したかな?

妹には毎年サンタクロースが来るんですニコニコ

でも私の所にはサンタクロース来ないなぁポロリ

NintendoのDS Light届かないかなぁ。。。たらーっ

| (~▽~@)♪ルンルン | comments(1) | trackbacks(0)
忘年会?!

朝まで飲んできたビール

今日も新しい出会いが会ったよわーい

お金の節約も大事だと思うけど

友達と過ごす機会を沢山作って

人生を豊かにして行きたいなぴかぴか

| (~▽~@)♪ルンルン | comments(0) | trackbacks(0)
トゥリートゥメントゥ

友達の美容室で

トリートメントしてもらったら

髪がサラサラ〜ぴかぴか

幸せだなぁニコニコ

| (~▽~@)♪ルンルン | comments(1) | trackbacks(0)
またまた

パワーストーンのお店に行って来たかわいい

今回はSOTARO&KOHSUKEと一緒にわーい

そんなにパワーストーンばかり持ってどうする?

って感じだけど結構可愛いんだよぴかぴか

| (~▽~@)♪ルンルン | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/5PAGES | >>