<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
炊き込みご飯

作ったら失敗した撃沈

せっかく味付きなのに薄味過ぎて

何かと一緒に食べないと物足りない困惑

| (・_*)\オットット | comments(1) | trackbacks(0)
またまた

最終電車に乗れませんでしたポロリ

毎日毎日朝帰りで

お肌がカサカサしてるよ撃沈

| (・_*)\オットット | comments(2) | trackbacks(0)
最終電車

ちょっとトイレに行ってる隙に

乗り遅れてしまいました撃沈

今日が週末で助かったよ

明日は1日思いっきり寝よっと眠たい

| (・_*)\オットット | comments(0) | trackbacks(0)
あれれ〜

久々にちょっと調子が悪いかもノーノー

きっと疲れてるんだろうなぁ。。。

でも今日も朝から晩までお仕事ごとごと

がんばるさぁパンチ

| (・_*)\オットット | comments(0) | trackbacks(0)
またしても

友達に誘われて

飲んで歌って。。。

気付いたら朝が来てたおてんき

けどまた友達が1人増えたわーい

睡眠時間より大事な事ってあるよねぴかぴか

| (・_*)\オットット | comments(0) | trackbacks(0)
気付いたら

浄水器のカートリッジの

取り替え交換日が過ぎてたひやひや

でもまだカルキの味はしないし

使ってても平気なのかな?

| (・_*)\オットット | comments(0) | trackbacks(0)
新駅なので、

いつもより10分早く家を出てみたプシュー

けど電車の来る時間はいつもと同じなわけで

10分駅でぼーっとした[:ふぅ〜ん:]

| (・_*)\オットット | comments(0) | trackbacks(0)
カルシウム

油断するとカルシウム不足で

目の下半分が黄色くなっちゃうの撃沈

また黄色くなり始めたから

カルシウムを大量に接種してみたけど

続けないと意味ないよねひやひや

| (・_*)\オットット | comments(0) | trackbacks(0)
カルシウム

油断するとカルシウム不足で

目の下半分が黄色くなっちゃうの撃沈

また黄色くなり始めたから

カルシウムを大量に接種してみたけど

続けないと意味ないよねひやひや

| (・_*)\オットット | comments(0) | trackbacks(0)
聞いた途端に。。。

日本に帰って病院に行って来た病院

じん帯まで損傷したねん挫だった唖然

カナダにいた時より痛く感じたたらーっ

今までで1番の大けがです汗

| (・_*)\オットット | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/3PAGES | >>