<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
母の味

お母さんからドライカレーが届いたディナー

すんごい美味しいのラッキー

でもすんごい辛いのモゴモゴ

親の敵かってくらい辛いの汗

なのにちゃんと美味しいって

やっぱりお母さんってすごいなぁひらめき

| (*゜0゜) ウマ〜 | comments(0) | trackbacks(0)
北海道 2

念願のスープカリー食べましたディナー

わざわざタクシーまで使っちゃいましたたらーっ

うんまかったですわーい

| (*゜0゜) ウマ〜 | comments(0) | trackbacks(0)

この冬(秋?)初の鍋を食べましたラッキー

モリモリ食べて食事

ゴクゴク飲んでビール

張り切りすぎて朝方リバースしちゃいました唖然

とっても楽しい鍋会でしたひらめき

| (*゜0゜) ウマ〜 | comments(0) | trackbacks(0)
ギリギリで

閉店間際の持ち帰り寿司屋を覗いてみたら

30秒前まで2割引のお寿司が半額になった財布

ラッキーっと思って浮いたお金で梅酒を買ったバー

よく考えたら、お寿司半額よりも高かったひやひや

| (*゜0゜) ウマ〜 | comments(1) | trackbacks(0)
久々に

Houdiniのグリーンカレーを食べたディナー

この店の裏メニュー

うまいんだなこれがラブラブ

| (*゜0゜) ウマ〜 | comments(0) | trackbacks(0)
久々に

ハンバーグを作ってみたディナー

すんごく上手に出来て嬉しかったラッキー

皆にも食べさせてあげたかったなぁニコニコ

| (*゜0゜) ウマ〜 | comments(0) | trackbacks(0)
カナダ 3

昼ご飯・夕ご飯

どっちもデニーズで

モーニングプレートパン

うふっラブラブ

| (*゜0゜) ウマ〜 | comments(0) | trackbacks(0)
名古屋

昨日の腹痛も何のその今日はすっかり元気ですわーい

久しぶりの名古屋ワンマンはとっても楽しかったおはな

予定に無かったWアンコールまでやっちゃったしイヒヒ

せっかく楽しかったのに、次の名古屋LIVE予定が無いのは寂しいな[:がく〜:]

年内にまた名古屋LIVEが実現出来るように頑張らないとね猫2

| (*゜0゜) ウマ〜 | comments(0) | trackbacks(0)
僕、アンパンマン!
annpannman

メニューは普通の塩ラーメンラーメン

だけど、どう見ても狙ってるとしか思えないよね?

| (*゜0゜) ウマ〜 | comments(1) | trackbacks(0)
パステル

初めてパステルで食事をしたディナー

プリンが美味しいって噂は聞いてるけど聞き耳を立てる

何しろプリンが好きじゃないからねたらーっ

でもプリンだけじゃないんだね汗

パスタを食べたんだけど美味しかったよモグモグ

| (*゜0゜) ウマ〜 | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/3PAGES | >>