<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ノラ

近所で見つけた子猫のノラちゃん猫

もんのすごく愛らしい顔して

こっちを見つめてくるのラブ

でも近づくと逃げちゃうのプシュー

でも触れたらきっと連れ帰っちゃうから

今の距離感がちょうど良いのかもねニコニコ

| *゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*  | comments(0) | trackbacks(0)

就職が内定しました拍手

朝からとっても嬉しそうに電話して来たの

まだまだ可愛い所があるじゃないかポッ

| *゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*  | comments(1) | trackbacks(0)
産まれて初めて。。。

鴬谷に行って来た鳥

今日も物販のお手伝いおはな

空き時間にパチンコやったら勝ったチョキ

ちょっと鴬谷が好きになったポッ

| *゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*  | comments(1) | trackbacks(0)
プチ

Blogをバージョンアップしてみましたぴかぴか

テンプレート編集して順番並び替えたりリサイクル

プロフィールに写真を載せてみたり豚

大変だったなぁ汗

。。。えりの友達ひやひや

| *゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*  | comments(1) | trackbacks(0)
ふと思いついて。。。

大掃除してみましたフガー家プシュー

普段見えない所の大掃除ひらめき

超ピッカリンぴかぴか

快適でーすイケテル

| *゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*  | comments(0) | trackbacks(0)
冒険しばし中断

月末LIVEのリハーサルのため、

今日は現実に戻ってきましたラッキー

リハの後にどうしてもマックが食べたくなってハンバーガー

三十路3人組でマックへモグモグ

マックのお隣の店で格安の日傘と出会ってしまいました小雨

今まで使った事無いけど年齢を考えると、

無謀に肌をさらしてる場合じゃないしねひやひや

人生初の日傘購入です祝

| *゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*  | comments(3) | trackbacks(0)
物々交換

アメリカでのお話かわいい

ネットで物々交換して行ったら、

『1年後』

クリップおうちになったんだっててれちゃう

アメリカって夢があって良いね星

| *゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*  | comments(0) | trackbacks(0)
ドイツ

3位おめでとう王冠

最後の最後にカーンのプレイも見れて幸せでしたラブラブ

| *゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*  | comments(0) | trackbacks(0)
出会い

ネットでしか話した事の無い人に会ったPC

予想よりもずっと可愛い人だったラブラブ

お話ししたら予想よりずっと素敵な人だったポッ

やっぱり目を見て話せるって良いなって思ったニコニコ

今日の出会いに感謝ラブ

| *゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*  | comments(0) | trackbacks(0)
羽田空港の国際線乗り場が!

ZZ一色に染まりましたぴかぴか

今日はクロアチア戦観戦に行く皆さんを見送りに行ってきた青い旗

はっきり言って

見送りより、見送られたいたらーっ

| *゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*  | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/3PAGES | >>