<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
やっと!!

出来てきましたぁ星

限定30個のリバーシブルブレスレット(¥3,000)

他にもTシャツやタオルハンカチも出来たよぴかぴか

詳しくはこちらまで下向き

http://www.euclidagency.com/zz/newzz/z_news.htm

いよいよ明日は原宿ワンマンるんるん

沢山の笑顔に会えるのを楽しみにしてますニコニコ

| \(*^▽^*)/シャキ〜ン | comments(0) | trackbacks(0)
NEWグッズ その後

なんだかんだと変更があり

話が進まなくて大変だったんだけど

今日最終的に全部が決定しました星

本当は早くUPしたいんだけど

ギリギリになっちゃいそうですたらーっ

| \(*^▽^*)/シャキ〜ン | comments(0) | trackbacks(0)
テレビ初登場

今日はDEATH NOTEだぁぴかぴか

わくわくする〜○(≧▽≦)○

| \(*^▽^*)/シャキ〜ン | comments(0) | trackbacks(0)
パワー☆

パワーストーンのお店に行って来たわーい

仕事運と金運と健康運があがる石と

幸せになる石をゲットハート大小

っていうかもうゲットしただけで幸せだよラブラブ

| \(*^▽^*)/シャキ〜ン | comments(2) | trackbacks(0)
北海道 1

北の大地、北海道にやってきたぴかぴか

DSのファイナルファンタジー3のソフトを買いましたぴかぴか

北海道まで来てわざわざそんなもの買わなくても良いのにねたらーっ

| \(*^▽^*)/シャキ〜ン | comments(0) | trackbacks(0)
思いつきで

美容院に行って来たハサミ

とはいってもやった事は「縮毛矯正」

また今回もイメチェンはおあづけですたらーっ

| \(*^▽^*)/シャキ〜ン | comments(0) | trackbacks(0)
後もう少し?!

病院に行ったら、


後少しで治りそうだって言われたよひらめき


自分じゃそんな実感も無かったけど


そう言われたら治りそうな気がして来たてれちゃう

| \(*^▽^*)/シャキ〜ン | comments(0) | trackbacks(0)
カナダ 1

やってきましたCANADAはバンクーバもみじ

今日は1日観光ですおはな

公園よつばのクローバーや、海波や、山富士山へ次々回って車(RV)プシュー

そんでもって、

ケガしましたどんっ

あははったらーっ

| \(*^▽^*)/シャキ〜ン | comments(2) | trackbacks(0)
明日から〜

in CANADAもみじ

わーいラッキーハート大小

まずはしっかり荷造りしてふくろ

今夜は寝ずに冒険だぁジョギング

| \(*^▽^*)/シャキ〜ン | comments(0) | trackbacks(0)
そして。。。

遂に出来ましたぁニコニコ

【しじみ】初のオリジナルかわいい

「しじみかよちっ

な〜んて言わずに発表を楽しみにしててちょウィンク

| \(*^▽^*)/シャキ〜ン | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/3PAGES | >>