<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
今日は

我が家の1番下の弟の13歳の誕生日ケーキ2

あんなに小さかった弟がもう13歳だなんてひらめき

でもまだまだ可愛いのポッ

足のサイズが28センチだけど汗

お正月に背比べしたら、まだ私の方が大きかったよup

| ヾ(☆゜▽゜☆)ノキラリン | comments(2) | trackbacks(0)
成人式

10年一昔なんて言うけれど

気付けば自分の成人式から10年がたちましたかわいい

今年は弟の成人式でした祝

まだまだ頼りない所はあるけれど

弟もこの春卒業したら就職だよビル

将来は立派な男になってもらいたいなぁ星

| ヾ(☆゜▽゜☆)ノキラリン | comments(3) | trackbacks(0)
最終

電車に揺られて実家から戻ってきましたでんしゃ

友達からお誘いがあったのでHoudiniに行ってみたら

誘いあったわけじゃないのにいつのまにかいつもの仲間が集まって

新年会してきましたビールわーい

実家にいる時はいつも運転手役で飲めなかったから

今日は思いっきり飲んじゃいましたたらーっ

| ヾ(☆゜▽゜☆)ノキラリン | comments(1) | trackbacks(0)
大掃除

お掃除好きって事で今年も借り出されましたプシュー

Houdiniの大掃除

ギトギトの油やドロドロの排水溝と格闘すること

7時間!

大変だったけど終わった後の爽快感がたまならいラッキーぴかぴか

| ヾ(☆゜▽゜☆)ノキラリン | comments(2) | trackbacks(0)
クリスマス

友達とクリスマスパーティーをしてきたよツリー

クリスマスイブにパーティーをするのは

実家にいたとき以来だから

とっても楽しかったぁニコニコ

| ヾ(☆゜▽゜☆)ノキラリン | comments(1) | trackbacks(0)
実家

マイホームを買うとか買わないとか。。。

ちょっと前から言ってたんだけど

今日は一緒に内見に行って来ましたおうち

もう古いお家なんだけど

なかなか味があって良い感じでした星

けどね問題が1つあって。。。

私の部屋が無いの撃沈

| ヾ(☆゜▽゜☆)ノキラリン | comments(0) | trackbacks(0)
松本ac

超久しぶりの松本でのLIVEるんるん

いつもTour中に行くだけの場所だったけど

今日は初めて実家の静岡からの移動でした車

天気もよくて景色も良くてすっごい癒されたなぁ揺れるハート

松本は驚くほど寒かった唖然

でもLIVEは熱く燃えたなぁムード

| ヾ(☆゜▽゜☆)ノキラリン | comments(0) | trackbacks(0)
名古屋E.L.L

思い返せば名古屋での初めてのLIVEもE.L.L

初めて来た時はステージの広さや高さ

照明の多さにとっても感動したなぁぴかぴか

しばらく名古屋に来れないんだと思ったら

最後ちょっとうるうるしちゃったポロリ

| ヾ(☆゜▽゜☆)ノキラリン | comments(0) | trackbacks(0)
静岡sunash

超久しぶりの静岡でのLIVEるんるん

超久しぶりのsacraとの対バン桜

楽屋もステージも会場も

超盛り上がって楽しかったわーい

| ヾ(☆゜▽゜☆)ノキラリン | comments(0) | trackbacks(0)
ブンブィ〜ン

今日からしばらく静岡に戻ります家

実家天国過ごさせてもらいますおてんき

| ヾ(☆゜▽゜☆)ノキラリン | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/5PAGES | >>