<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
実家にて

朝から仕事の母に変わって

掃除に洗濯に皿洗いパンチ

実家は家電が揃ってるから割と楽だけど

それでも部屋数も洗濯物もお皿も多い多いたらーっ

いつもの3倍唖然

お母ちゃんいつも大変だなぁ

| ・゜・(>_<)・゜・ | comments(1) | trackbacks(0)
あれ、嫌なんだよね。。。3
すっかり眠ってるのに、突然足がつった瞬間撃沈
| ・゜・(>_<)・゜・ | comments(0) | trackbacks(0)
あれ、嫌なんだよね。。。2

せっかく眠り始めたのに、びくってなった時唖然

| ・゜・(>_<)・゜・ | comments(0) | trackbacks(0)
あれ、嫌なんだよね。。。1

すっごく眠たいのに、頭が寝てくれない時困惑

| ・゜・(>_<)・゜・ | comments(0) | trackbacks(0)
初めて

ZZ以外の物販の手伝いをしたおはな

初めての事だったから緊張してたみたくたらーっ

異常に疲れたので12時前に就寝zzz

明日も頑張るぞグー

| ・゜・(>_<)・゜・ | comments(0) | trackbacks(0)
痛たたたっ

揉みすぎると揉み返しって来る時あるでしょ?

針を刺したら刺し返しって言うのかな[:ふぅ〜ん:]

今日は朝からずっと首が痛くて回らないモゴモゴ

| ・゜・(>_<)・゜・ | comments(0) | trackbacks(0)
初体験

今日は針治療を受けた病院

首と足にいっぱい打ってもらった。

ちょっと怖くて緊張したけど、

全然痛くなかったよイヒヒ

首は少し良くなった気がするチョキ

| ・゜・(>_<)・゜・ | comments(2) | trackbacks(0)
BARのその前に。

病院に行って来た病院

疲労が蓄積されすぎたむち打ち唖然

。。。みたいなものでたらーっ

かなり悪いです撃沈撃沈撃沈

ですってひらめき

はぁ〜[:がく〜:]

| ・゜・(>_<)・゜・ | comments(0) | trackbacks(0)
神戸

そいつは突然やってきたひらめき

LIVE後の片付けも終わった打上の待ち時間にひらめきひらめき

ものすっごい大波の「トイレとお友達ちゃん」冷や汗

おかげで打ち上げ出られずしょんぼり

おまけに皆を待っててホテルにも帰れず悲しい

ひとり寂しく自動車トイレの往復です撃沈撃沈撃沈

| ・゜・(>_<)・゜・ | comments(0) | trackbacks(0)
最近

めっきり家の中に閉じこもってる事が多くなりまして[:ふぅ〜ん:]

冷房がフル稼働!!

電気代が怖いからスイッチを切りたいのだけど、

掃除したらリモコンどこに終ったのかわからなくなりましたひやひや

結局今日もまた冷房のスイッチが切れません困惑

涼しくてちょうど良いけどあっかんべー

| ・゜・(>_<)・゜・ | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/3PAGES | >>