<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
お見舞い

事務所の人が入院したので

まっさんとお見舞いに行って来ました病院

久々に会ったまっさんは元気だったよ

| (´・ω・`) | comments(0) | trackbacks(0)
昨日から

左手首のぐりぐりの所が腫れてるの

ちょっとだけだけどねひらめき

ぶつけた記憶はないけど

ちょっとした動きが痛い撃沈

| (´・ω・`) | comments(0) | trackbacks(0)
まぁ色々あるけど、

私達も頑張ってるから

皆もそれぞれの生活

頑張ってねわーい

また笑顔で会いましょう!

| (´・ω・`) | comments(0) | trackbacks(0)
今頃?今更?

吉牛の牛丼食べましたひらめき

復活からあんまりにも時間が経ちすぎて

写真を撮ることも出来ずたらーっ

| (´・ω・`) | comments(1) | trackbacks(0)
久々に

事務所へ行ってきましたるんるん

1ヶ月以上行ってなかったよひやひや

皆とっても元気そうで何よりですかわいい

やっぱもっとこまめに顔を出さないとダメだよね?

| (´・ω・`) | comments(0) | trackbacks(0)
渋谷には

24時間、休み無しの居酒屋があるって知ってる?

しかもすっごい安いのモグモグ

こっちに出てきて4年以上経つけど知らなかったよあせあせ

眠らない街、新宿って言うけど、

渋谷も眠らない街だよたらーっ

都会って凄いねひらめき

皆の街はどうですか?

| (´・ω・`) | comments(2) | trackbacks(0)
おヒマです

先週末から今週頭まで忙しくて

全然眠れない日が続いたのに

今日は嘘みたいに何もやることが無いのですパクッ

こんな日はネットサーフィンだ波

| (´・ω・`) | comments(0) | trackbacks(0)
今更なのはわかってるけど、

『24』でも見てみようかなって思うんですテレビ

今なら全部一気にレンタルできるしひらめき

見た人感想を教えて下さいわーい

| (´・ω・`) | comments(1) | trackbacks(0)

目が覚めたら

部屋が広く感じたひらめき

家具が減ったから

本当に広くはなったんだけどたらーっ

なんだか忘れ物した様なそんな気分。。。

| (´・ω・`) | comments(2) | trackbacks(0)
バレンタイン

気付いたら終わってましたたらーっ

いつも必ずZZにはあげてたんだけど

今年は1つも用意する事無く。。。

もちろんもらう事も無く。。。

物心ついてから初めてかもひらめき

| (´・ω・`) | comments(1) | trackbacks(0)
<< | 2/7PAGES | >>