<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
今日で

ねん挫から2週間が立ちました。

全治2週間と言われた足首はまだ腫れてます撃沈

3〜4回の通院で治ると言われた首はまだ痛いです困惑

一体いつになったら治るのでしょう??

| ???r(・x・。)??? | comments(1) | trackbacks(0)
あれれ?

二人暮らしなのに

いつのまにか傘が10本

小雨小雨小雨小雨小雨小雨小雨小雨小雨小雨

どうしましょ?

| ???r(・x・。)??? | comments(1) | trackbacks(0)
続きが気になる話

電車の隣のカップルの会話聞き耳を立てる

彼女「来週の土曜日は何の日だ?」

彼氏(手帳見ながら)「夜を考える日ラブ

。。。。。

なんだそりゃ??

| ???r(・x・。)??? | comments(0) | trackbacks(0)
なんでだろ?

電車で座ってる時に、

もしも近くにお年寄りが来たら席をゆずるでしょ?

でもさ、断られたりすることもあるじゃん?

良い亊したのに、何故か恥ずかしいよね撃沈

しかも何か元の席にも戻りにくいし。。。

あれ、なんでだろ?

| ???r(・x・。)??? | comments(0) | trackbacks(0)
つめ

足の爪が、巻き爪なんですノーノー

なんで巻かってんのあれ!?

ぴたっとした靴履いてる時痛いんだけどムニョムニョ

前世で何か悪い事したのかな?

えりの足。。。

| ???r(・x・。)??? | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/2PAGES |