<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
うた

休養ばかりもしていられないので、

今日はLIVEのリハーサルわーい

スタジオで思いっきりコーラスしたら、

気持ち良かったムード

| ♀(`0`)♪ | comments(0) | trackbacks(0)
リベンジ!

ストリートに行って来たムード

1曲目の1番でまたしても御用撃沈撃沈撃沈

ストリート

向いてないのかな??

| ♀(`0`)♪ | comments(0) | trackbacks(0)
明日のクロアチア戦を前にして

ストリートでサムライブルーを歌おうぞよムード

な〜んて街へ出てみたものの、

演奏前にポリちゃんに止められSTOPパー

音も出してないのに【始末書】を書かされたちっ

なんだかなぁ〜[:がく〜:]

| ♀(`0`)♪ | comments(1) | trackbacks(0)
東京DOMEにて

産まれて初めてアメフトの試合を見た

全くルールがわからずたらーっ

ハーフタイムに「Dang Dang」を歌ったるんるん

初の東京DOME LIVEぴかぴか

いつかの日かメインでやってみたいなモゴモゴ

| ♀(`0`)♪ | comments(0) | trackbacks(0)
関西キャンペーン2日目

阪急の3番街で1時間に1回、

合計7回のステージるんるん

どうなる事かと思ったけど、

病み付きになるほど楽しいぞわーい

| ♀(`0`)♪ | comments(1) | trackbacks(0)
サンチャゴ

身内を褒めるのって照れるけど、

好きなんだよねぇ

サンチャゴひらめき

今の所LIVE毎回見てるよ♪

お金払ってないけどあせあせ

| ♀(`0`)♪ | comments(0) | trackbacks(0)
初心忘れるべからず

今日でデビューから3年たった☆

そんな記念すべき日

でも過去を振り返って和んでる場合じゃない!

1歩ずつ確実に歩いて行こうGO!

| ♀(`0`)♪ | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/2PAGES |