<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
カルシウム 2

タブレットとかついつい摂るのを忘れがちなので

今日から牛乳を飲む事にしたひらめき

そしたら途端にお腹がゴロゴロ雷

恐るべし牛乳です唖然

| {{(>_<)}}ブルブル | comments(0) | trackbacks(0)
ドキドキ

パン屋さんにバイトの面接に行って来たパン

久しぶりの面接はドキドキした揺れるハート

でももっと緊張したのは。。。

久しぶりの照明写真カメラ

| {{(>_<)}}ブルブル | comments(0) | trackbacks(0)
Mgが。。。

急性盲腸炎ですびっくり

今日は川崎球場でアメフトのイベント出演だったんだけど、

辛い中イベント終わりまで頑張ってくれましたひらめき

とっても責任感のあるMgに恵まれて感謝ですラブラブ

でも無理しないでいつまでも元気でいてもらいたいものです星

| {{(>_<)}}ブルブル | comments(0) | trackbacks(0)
テポドン

怖いよ!北朝鮮ムニョムニョ

何を考えてあぁしたんだろう?

そんなお金があるのなら国民に分けてあげて欲しい。

| {{(>_<)}}ブルブル | comments(0) | trackbacks(0)
うわ〜!!

ヒデが引退するなんて唖然

| {{(>_<)}}ブルブル | comments(0) | trackbacks(0)
天国から地獄へ

日本戦試合前→六本木ヴェルファーレにて

人生で1番最高のステージラッキーラッキーぴかぴか

日本戦試合後→埼玉スタジアムにて

人生で1番やけっぱちなステージモゴモゴモゴモゴ汗

次こそ!!

| {{(>_<)}}ブルブル | comments(0) | trackbacks(0)
足首がぁ。。。

産まれて初めてフットサルをやったサッカーボール

ボールじゃなくて相手の足首を蹴って汗

今もめちゃめちゃ痛くて仕方ないけどポロリ

すんごく楽しかったラッキー

| {{(>_<)}}ブルブル | comments(6) | trackbacks(0)
Help me

お隣の小僧さんが

朝も昼間も夜も深夜も。。。

ウルサくて困ってるんです困惑

大家さんに苦情を言っても携帯

警察を呼んでも銃

壁をどんどん叩いてもどんっ

勇気を出して「静かにして下さい」って言いに行ってもパー

全然改めてくれないんですポロリ

誰か助けて下さい泣き顔

| {{(>_<)}}ブルブル | comments(1) | trackbacks(0)
告白?!

電車で隣に座った変なおじさんが、

1区間ずっとえりを見てぶつぶつ言ってたの撃沈

気持ち悪いから本読んで無視してたら、

おじさんが降りる間際に、

「ア%$#&”。。。でも好き。って!!!

なんだったんだろ?

| {{(>_<)}}ブルブル | comments(0) | trackbacks(0)
ぁいたたたた

昨日は食べ過ぎたモゴモゴ

案の定体重も増えてた豚

今日はご飯抜きだ!!

| {{(>_<)}}ブルブル | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/3PAGES | >>