<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
目覚めの良い朝
夜型人間の私にとって、早起きは辛いものムニョムニョ
本当は早起きしたいんだけどね…たらーっ
だけど、年に何回か目覚まし無しで早めに起きれる日があるるんるん
今朝は6時前に目が覚めたぴかぴか
4時間しか寝てないけど、せっかく目が覚めたので起きてみたラッキー

せっかく起きたので、
愛リスのケージのお掃除・お部屋の掃除・洗濯・トイレとお風呂の掃除と
いつも週末にまとめてやってる家事をやってみたチョキ

掃除をしてる時にふと思い出した事。
糸井重里さんが何かの本で言ってたんだけど、
「人生の節目(二十歳/三十歳など)の誕生日はその後の10年は、その誕生日を象徴している。だからどういう風に送りたいかをきちんと考えて行動した方が良い。」
って。その本を読んだのは去年で、節目の誕生日は過ぎちゃってたけど、1年の節目って意味で次の誕生日はきちんと過ごしたいって思ったのニコニコ

昨日の夜寝る時はそんな事すっかり忘れてたのに、
脳の奥の方でちゃんと覚えてたのかなひらめき
おかげで今朝は早起きも出来たし、家事もちゃんと出来たし、
おまけに普段食べる事の無い(時間がないから)朝ご飯まで食べて、
仕事に行く準備も終わったけどまだ余裕があるから日記を書く事にしたの。

なんだかとっても気分がいいラッキー
33歳の私の始まりぴかぴか

『楽しく・楽しく・楽しく・きっちり』

素敵な1年になりますように☆ミ
| ヾ(☆゜▽゜☆)ノキラリン | comments(3) | -
| - | - | -
コメント
エリチ元気そうでよかった♪
そしてはやいもので33歳かぁ〜ヾ(^▽^)ノ
おめでとう☆
みんなZZ大好きでずっと心に想い続けてるよ!
いつかまた 待ってるからね!
| ひろ | 2009/04/09 10:55 PM |
おめでとう♪
最近のERICHIが知れてうれしい★

良い1年を〜(^−^)
| きよみん | 2009/04/10 1:23 AM |
久しぶりに見たら昨日更新されたという事でびっくりしました。宗太郎さんも松浦さんも更新されてなく…もう終わりなのかなと寂しく思っていました。ZZの話は敢えて出しません。ただ…待っています。またブログ更新楽しみにしています。ハムスター飼ってるんですか?家もハムスター飼ってて…ネズミ算式に増えて大変でした。
| rhythmist | 2009/04/10 2:03 PM |
コメントする