<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
みなさんおひさび
20081012115715.jpg
みなさんこんばんわ
なんだかんだと夏が過ぎ、すっかり秋だねぇ

突然ですが
今日というか今週ずっと写真の人とリハをしてました
誰だかわかるかな?
知ってる人は知ってると思うんだけど、実はZZ以外にもサイラスマイナーのボーカルの長田君と《しじみ》というユニットを密かにやってるの
と言っても数回ライブやった位しか活動がなかったんだけどね

実はちょっとしたご縁がありまして、しじみで作った曲を気に入ってくれた方がいて、その方の結婚式で弾き語りをする事になりました

明日が本番なんだけど、今からドキドキ明日は手の平に『人』の字を30回位書いてから弾くことにします
もしも余裕があったら明日の日記で報告しまーす
| - | comments(4) | -
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
お!しじみ久しぶりだ〜♪
がんばってください(^O^)

これを皮切りにしじみ結婚式場ツアーとかもいいですね(笑)

気長にZZの新情報もお待ちしてます。
| まー | 2008/10/13 4:35 AM |
わーぉ、一瞬そーちゃん変わったねぇ!と思っちゃった^□^;
ERICHIも写ってる〜♪
自分たちの作った曲が、心に一生残るだろう曲に選んでもらえるなんてうれしいですねっ。
聴いてみたいなぁ…☆
| にゃっき | 2008/10/13 8:06 PM |
鏡に写るエリチ、お腹おっきくない??赤ちゃんできたかなぁ〜(ノ><)ノ
| あや | 2008/10/17 8:30 PM |
活動再開後と前。違いが全く分かりません。ZZどうしちゃったの?別にもぅいいけど、何かしらアクションしてほしい。活動再開の意味、本当にないね。だったら最初からしなくていいのに。期待しちゃうしさ〜。せっかくいい曲歌っているのに、もったいないね。
| ユカ | 2009/04/05 9:35 AM |
コメントする