<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
お久しぶりです☆
お元気ですか私は元気にしてます
無事に32歳の誕生日を迎えました
沢山のメッセージをいただきましてありがとう
本当はちゃんと一人一人にお礼のメッセージを返すべきなんだろうけど、
日記にて失礼いたします たらーっ

今日はこれからZZのリハに行って来るよるんるん
明日はいよいよLIVEぴかぴか
久々のLIVEなのにお天気が悪そうだね残念
でもたっぷりと楽しい時間が過ごせたら良いねわーい

明日はKYAMAが参加出来ず残念だけど、
次の5/5は久しぶりに5人揃ってのLIVEだよ
しかも2マンだから、曲もたっぷりやるよ
嬉しい事に、チケットがSOLDしそうなの!

明日も来月もたっぷり楽しもうねウィンク
| ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
コメントする