<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
休みだぁ!
今日は夜にわくわくするような楽しみがあったから早く目が覚めた晴れ
洗濯と掃除が終わった後に絨毯やマットまで洗っちゃったチョキ
なんかちょっと縮んだ?気もするけどたらーっ
そしてのんびりと鈍行に揺られて富士に帰ったの電車
駅まで迎えに来てくれたのはこうちゃんです。
今日は久しぶりにZZで飲み会をしたのビールわーい
全員で会うのは7月以来かな?
みんなすごく元気で超盛り上がっちゃってて
せっかくデジカメ充電満タンで持ってたのに写真を撮るのを忘れてた汗
でも最後になんとか1枚撮る事が出来たよカメラ
ZZ
ZZで遊んでるときは久しぶりでも全然違和感がないラッキー
そしてすごく居心地が良いのおはな
まぁ心の家族なんだから当たり前かもしれないけど
この関係はきっと一生続いていくんだろうなニコニコ
| ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ | comments(1) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
楽しそうですねっ。
写真みたーいっ。
家族みたいな存在って素敵ですね。
| marhy | 2007/09/25 9:30 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://erichi.jugem.jp/trackback/448