<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
早くもくじけそうな1日目
遅く寝たのに、不安から早くから目覚めちゃったムニョムニョ
ほとんど眠った気がしないけど
今日は明日の準備もしなきゃならないし、
その後は現場にも行かなきゃならないし、
今日から3日現場続きだけどちゃんと乗り越えられるのかな?
終演後疲れきってボーっとしてたら
会社の人が声かけてるのに全く気付かなかったり!?
コンビニでお金を払おうとして、出しておいたお金を財布に戻したり!?
ってこんな説明じゃ分からないだろうけど、
とにかく疲れてるみたい汗
会社に戻って明日の最終確認をして、
なんとか最終電車電車に乗って帰宅家
はぁ〜疲れたぁ猫2
| (・_*)\オットット | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://erichi.jugem.jp/trackback/434