<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
あのね
BLOGをまた始めて見たものの
ZZとしてはほとんどネタがないのよね汗
だって休止中なんだし仕方が無いんだけどねムニョムニョ
ただ私が私として生きている証の記録みたいなものだから
まぁそんな大それたものでもないけどたらーっ
このBLOGは「ZZ」の「ERICHI」としてでなく
「31歳の女」として普通の日記を書いてるつもりなのね。
だから皆には物足りないかもしれないけど
そこの所を理解してもらえたら嬉しいなって思ってるの。
そりゃたまにはZZのメンバーの話題になる事もあるかもしれないけどねひらめき
まぁあんまり期待せずに見守っていただけたら嬉しいかなと・・・
| (´ー`) | comments(6) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
わぁ、びっくりしました〜。
ブログを携帯で見て、『あのね』というタイトルを悪い方に捉らえてしまいました。
( ̄ε ̄) ふぅ 良かった〜

『zzのERICHIさん』ではあるけれど、どんな内容でも、コメントしますね!
| もみぞう | 2007/08/25 11:18 PM |
何気ない毎日を読むのが楽しいですf^_^;時々、ZZの事が書いてあったり…も楽しいです。自分らしいblogを楽しみにしています!
| 華 | 2007/08/26 9:27 AM |
えりちさんはZZのえりちさんである以前に、
1人の女性のえりちさんですからね♪

物足りない事なんか無いですよ(〃 ̄∇ ̄)ノ
何気ない毎日を楽しみにしています☆
| yuki | 2007/08/26 11:52 AM |
二回目すみません!姉さん、今日はサイマイのライヴで物販にいましたね(>_<)話し掛けたくも掛けられずにいた華です…。にしてもかわいい☆友達と見つめちゃいました。クロックスの長靴をブーツのようにはきこなしてた姉さんに感動しました〜。なんておしゃれなんだ♪もらい!
| 華 | 2007/08/26 11:08 PM |
ブログ再開うれしいです。
えりちさんのブログは読んでいて和むのです(´∀`)
物足りない事なんてないですよー。
これからも楽しみにしてます♪
| トキ | 2007/08/27 12:56 AM |
エリチさん、こっちでブログしてたんですね!みっーーっけ☆
ZZのDVDを酔っ払うと必ず涙流してみてますw
「31歳の女☆」いいじゃないですか!!
本音が聞きたいですよ^^

ところで私は今年何歳になるのだろぅ・・☆(意図的健忘症?知らぬが仏?w
zzライブに連れてったあの時幼かった娘も中2になりました(年取るはずだね☆)
あの時はバッジをありがとうございました^^
今でもデスク前に飾ってますよ。そして反抗的な毎日でもzzのDVD観てると知らぬ間に横にいたり・・・。そんな時は可愛いんですけどねぇ☆;;
| | 2007/08/27 11:11 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://erichi.jugem.jp/trackback/415