<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
皆さんごめんなさい。

HPのBBS見ました。

私たちのわがままで決めた活動休止で、

皆に心配をかけてしまってごめんなさい。

色んな事情や考えがあって休止したのですが、

ただ誰よりも活動再開を願ってるのは他でもないZZです。

それだけはわかってもらえたら嬉しいです。

今も活動再開に向けて着々と準備はしてます。

私の独断で勝手に色んな事を発表するわけにはいかないので、

詳しい事は書けませんが・・・

LIVEや音源の発売など、色々と考えてますので、

もうしばらく私たちに時間を下さい。

ご理解の程よろしくお願いします。

最後に、いつまでも見守っていてくれてる皆さんへ

心からありがとうハート大小

| m(_ _)m | comments(9) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
皆心配だからですかね(>_<)でもコメントもらえただけで嬉しいですよ?絶対待ってますよ〜?俺は待ち遠しいです(´∀`)
| とも | 2007/03/21 2:23 PM |
私もBBSをのぞいていて少し心配していたのですが、ブログを読んで安心しました☆
皆さんZZが大スキだからこそ不安になっちゃったりするんだと思います。
ずっと応援してます!!!
頑張ってくださいね↑↑
| りな | 2007/03/21 9:01 PM |
私はBBSに参加して書き込んでしまったのでこのままどこまで波紋が広がるかかなりヒヤヒヤしてたのでよかったです(>∪<)わざわざコメントしてもらってありがとうです!これからもZZラブです☆彡
| 華 | 2007/03/23 3:47 AM |
信じて待ってます!!
この一言です!!
ZZ最高ですから!!
| akihiro | 2007/03/23 4:57 AM |
ZZの話しちゃいけないのかな?って気になってたから…今回コメントしてもらえて嬉しかったし色々考えてるって事。復活は確実だ〜って思えて安心しました(^-^)どんな風に復活してくれるか楽しみです。そんなに謝らないでくださいm(_ _)mとにかくZZ五人の元気な姿早くみたいですo(^▽^)o
| ドラもんど | 2007/03/23 6:12 AM |
俺もカキコしてたけど、ちょうどフラストレーション溜まってくる頃だろうと感じてた時期だったので、エリチの声がみんなに伝わると安心してくれるよ?

SNSでもコミュ広げられる様にがんばってみます?
| ディーン | 2007/03/25 3:12 AM |
音楽業界いろんな大人の事情や壁にぶつかると思いますが、ずっと応援しています☆
| 真理 | 2007/03/26 5:33 PM |
理由をハッキリと言わないからこういうことになったんだと思いますけど。
| ☆ | 2007/03/27 12:07 AM |
そういえばkyamaさんとブログが更新されないsotaroさんは元気なのかな?スレ違いでごめんなさいm(_ _)m
| ドラもんど | 2007/03/27 8:20 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://erichi.jugem.jp/trackback/363