<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
サンチャゴさん
サンチャゴさんのCD発売後1発目のLIVEに行って来たよムード
サンチャゴさんも頑張ってるのねラッキー
面白かったよわーい
| (~▽~@)♪ルンルン | comments(0) | trackbacks(0)
朝まで
今日は友達と朝までHoudiniで飲んじゃったムード
この友達とは出会ってからもそんなに日が経ってないし
2人で遊ぶのは初めてなんだけど
まるで何年来の友達かのように朝まで話題がつきる事も無く
ものすごく熱く朝まで語っちゃったニコニコ
私はこの人と出会ったばかりだけど一生の友達だなって感じてるのぴかぴか
私のこういう直感って結構当たるんだよひらめき
| (~▽~@)♪ルンルン | comments(0) | trackbacks(0)
HAPPY BIRTHDAY
今日は妹の誕生日かわいい
明後日からこっちに遊びに来るって言うので
その時にいっぱいお祝いしてあげよラッキー
| (~▽~@)♪ルンルン | comments(0) | trackbacks(0)
ちょっと早いけど
来月の父の誕生日に一緒にお祝い出来そうも無いので
今日は誕生日プレゼントを買いに行ってきたよプレゼント
プレゼントはデジカメカメラ
9割がたポイントで買ったんだけどねたらーっ
これで素敵な家族写真でも撮ってくれれば良いな星
| (~▽~@)♪ルンルン | comments(0) | trackbacks(0)
何日遅れ?
短大時代の友人が誕生日を祝ってくれましたニコニコ
誕生日
何日遅れだっていいじゃないか!
何歳だって良いじゃないか!
とっても楽しいPARTYでしたかわいい
| (~▽~@)♪ルンルン | comments(0) | trackbacks(0)
ぽかぽか陽気に誘われて

鈍行電車に揺られて電車静岡へ富士山

電車に乗る時は寝てるか、GAMEやってるかたらーっ

でも今日は外の景色を楽しんでみたウィンク

桜がとても綺麗だった桜

とても優しい気持ちになったラッキー

| (~▽~@)♪ルンルン | comments(0) | trackbacks(0)
先週も来たけど

またまたお母さんが泊まりに来ましたかわいい

一緒に買物に行ったり、飲みに行ったり

2人っきりで色んな話しをしてとても楽しかったよわーい

久々に誰かが泊まりに来ると

夜中にトイレに起きた時に気を使うねトイレ

なんか誤解されてるみたいだけど

我が家は1Rの激狭アパートおうちだから

ついついお母さんを踏んじゃいそうになるんだよねたらーっ

| (~▽~@)♪ルンルン | comments(0) | trackbacks(0)
実家帰り

実家が引っ越して初めての実家帰り家

当たり前だけど前よりもずーっと広くて快適ぴかぴか

でも妹の部屋も弟の部屋もぐちゃぐちゃたらーっ

片付けも終わってないのに出かけてていないし[:ふぅ〜ん:]

どうやって生活してたんだろう?

カーテンつけて、絨毯ひいて、色んなものしまって、掃除機かけて・・・

のんびりしにきたつもりが、すごい働いちゃったよ汗

| (~▽~@)♪ルンルン | comments(0) | trackbacks(0)
久しぶりに

髪の毛を染めてみたよかわいい

って言ってもあんまり変わってないと思うけど

ついでに前髪も切ってみたのハサミ

でもこれは失敗だなぁモゴモゴ

| (~▽~@)♪ルンルン | comments(0) | trackbacks(0)
懐かしい仲間

昔地元でバイトしてた時の仲間と

横浜で久しぶりの再会をして来たよモグモグ

5年ぶりくらいの再会なのに

会わなかった時間を感じさせないくらい

皆少しも変わってなかったよわーい

| (~▽~@)♪ルンルン | comments(1) | trackbacks(0)
| 1/5PAGES | >>