<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
早くもくじけそうな1日目
遅く寝たのに、不安から早くから目覚めちゃったムニョムニョ
ほとんど眠った気がしないけど
今日は明日の準備もしなきゃならないし、
その後は現場にも行かなきゃならないし、
今日から3日現場続きだけどちゃんと乗り越えられるのかな?
終演後疲れきってボーっとしてたら
会社の人が声かけてるのに全く気付かなかったり!?
コンビニでお金を払おうとして、出しておいたお金を財布に戻したり!?
ってこんな説明じゃ分からないだろうけど、
とにかく疲れてるみたい汗
会社に戻って明日の最終確認をして、
なんとか最終電車電車に乗って帰宅家
はぁ〜疲れたぁ猫2
| (・_*)\オットット | comments(0) | trackbacks(0)
突然の高熱
今朝起きてからしばらくは何ともなかったのに
いきなり体がだるくなって、すごい眠気に襲われたのニョロ
なんか変だなぁっと思って熱を測ったら
38℃を越えていたムニョムニョ
先月もこんな事あったなぁ・・・なんて思いながら
今日はお仕事をお休みさせてもらった
でもね1日大人しく冷えピタ貼って寝ていたら
夜には36℃に戻ってたのわーい
なんとも無くて良かったひらめき
| (・_*)\オットット | comments(0) | trackbacks(0)
重い腰があがらない
今日こそは!って思うんだけど、
なかなかビリーに入隊しないまま3日が過ぎた汗
今日も既に眠ろうとしてるし[:ふぅ〜ん:]
一体いつ入隊するんだ?私!
| (・_*)\オットット | comments(1) | trackbacks(0)
スパイダーマンヨ
最近TVでCM見るまでコレ下向きが本物の広告だって知らなかった撃沈
スパイダーマン
私はてっきり「スパイダーマン」のパロディー広告だって思って
1人駅のホームでにやけてたんだけど・・・
だってこれ「スパイダーマンヨ」って書いてあるように見えない?
まさか「スパイダーマン3」だとはねたらーっ
| (・_*)\オットット | comments(1) | trackbacks(0)
最後の出勤
2月に始めた新しい仕事
夜の21時から朝の9時までひたすら入力PC
内容よりも体がきつくてね[:がく〜:]
短い間だったけど今日でおしまいします
次は健康的な時間帯に働くぞ上向き
| (・_*)\オットット | comments(0) | trackbacks(0)
立ちくらみ

とうとう立ちくらみするようになったムニョムニョ

そんなに酷くは無いけど、ちょっとショック

まだ大丈夫と思ってても体は正直だね

取り急ぎ鉄分のサプリメントを飲んでみたけど

やっぱりちゃんと食事をとらないとねディナー

| (・_*)\オットット | comments(1) | trackbacks(0)
念の為に

病院に行って来たら腱鞘炎だってひらめき

「日曜大工」でもした?って聞かれました唖然

たったあれだけの事で腱鞘炎になっちゃうなんて・・・

自分が情けないムニョムニョ

| (・_*)\オットット | comments(0) | trackbacks(0)
確定申告

あんなに前から準備してたのに

まだ提出してなかったよ汗

っていうよりまだ名前すら書いてもいない撃沈

後3日しかないよ汗

| (・_*)\オットット | comments(0) | trackbacks(0)
やっちゃった

友達のバースデーって事で飲んでカラオケしてムード

大騒ぎしてたら久々に酔ってしまいましたひやひや

あげくの果てに携帯をお店に忘れて来てしまった汗

| (・_*)\オットット | comments(0) | trackbacks(0)
久しぶりに

カーペットの上でゴロゴロしてたら

いつの間にか寝ちゃって

そのまま朝を迎えました晴れ

体がバキバキです雷

| (・_*)\オットット | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/3PAGES | >>