<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
気力で頑張る2日目
横浜BLITZへ行って来たムード
本日はmachineワンマンLIVEでの売り子財布
BLITZのある新高島は私の大好きな場所おはな
いつも映画を見に行くのんびり休日を過ごす場所おはな
そういう場所へ仕事をしに行くのは何だか不思議な気持ち!?
朝からバタバタ夜までバタバタですっごく忙しくて
おまけにひどい偏頭痛に襲われてくったくただけど撃沈
お家について文字通りのバタンQですニョロ
| o(`へ')○バキッ | comments(0) | trackbacks(0)
そうだぁ
先週の金曜についに入隊しましたジョギング
隊長がまたこれキビスィ〜ムニョムニョ
始めから予想はしてたけどいきなり全部を通しては出来るわけも無く
前半の半分だけとか、後半の半分だけとか、今日は休みとか[:ふぅ〜ん:]
っていうかマジで筋肉が悲鳴をあげてるよ泣き顔
でも今日も頑張るのだグー
半分だけだけどイケテル
| o(`へ')○バキッ | comments(3) | trackbacks(0)
マッスルパーク

ちまたで話題の(かどうかは知らないけどたらーっ)

普段、運動してる所なんて想像もつかない友達6人で

マッスルパークに行って来ましたジョギング

普段出来ない様な運動が沢山出来るんだけど

とにかく何をやってもダメダメでした撃沈

でもね、とっても楽しかったよラッキー

明日はきっと体がガタガタだろうなぁモゴモゴ

打ち上げで行った居酒屋で既にジョッキを持つ手が震えてたしあせあせ

| o(`へ')○バキッ | comments(1) | trackbacks(0)
初打ち

ゴルフの打ちっぱなしに行って来たゴルフ

超初心者の私はプロを目指す弟に大笑いされっぱなしたらーっ

寒かったけど体を動かすのはやっぱり気持ちがいいなぁわーい

今年はゴルフでもやってみようかなぁ猫2

| o(`へ')○バキッ | comments(1) | trackbacks(0)
最終リハーサル

キーボードが壊れちゃった唖然

| o(`へ')○バキッ | comments(1) | trackbacks(0)
一週間ぶり

お家に戻ってきましたおはな

留守にしている間に

妹がクローゼットの扉を壊してしまってましたひやひや

どうやっても直りません汗

また大家さん呼ばなきゃならないよ下向き

| o(`へ')○バキッ | comments(0) | trackbacks(0)
降り過ぎですモゴモゴ
| o(`へ')○バキッ | comments(0) | trackbacks(0)
実は。。。

’ガキつか’が好きですテレビ

毎週楽しみにしてるんだけど

’ヘイポー’が嫌いなんですノーノー

楽しみにしてた’ガキつか’が

ヘイポー特集だと落ち込みは半端無いです[:がく〜:][:がく〜:]

| o(`へ')○バキッ | comments(0) | trackbacks(0)
今日から!

楽曲作りのため

スタジオに籠らせていただきますムードムード

どうか探さないで下さい猫2

家出かよどんっ

がんばるぜぃグッド

| o(`へ')○バキッ | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |