<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
突然ですが
色々考えて休止していたけど
やっぱりちょっとBLOGも書きたくなったりしてたらーっ
手帳に書いてる日記を少しずつでもUPして行こうかなとおはな
休止から4ヶ月もだから、一気にUPするのは無理だけど
少しずつ過去の記事も付け足して行こうと思ってますわーい
気まぐれさんだからいつまで続くかわからんけどね汗
| 〆(・∀・@)カキカキ | comments(6) | trackbacks(0)
確定申告

毎年のことなんだけど

確定申告の季節が近づいて来た。

いつもギリギリになっても、領収書がまとまってないので

今回は早めに提出出来るよう1日かけてまとめてみましたチョキ

後は書類が揃うのを待つばかりですわーい

まだ提出したわけでもないのに

ものすごい達成感だよラッキー

| 〆(・∀・@)カキカキ | comments(1) | trackbacks(0)
年賀状

今頃(!?)あわてて書いてますたらーっ鉛筆2

プリンターが無いものだから

毎年手書きで大変です[:ふぅ〜ん:]

年賀状を出す人が減ってるとニュースで言ってたけれど

こういう素敵な風習はなくならないでいてほしいものですねウィンク

| 〆(・∀・@)カキカキ | comments(1) | trackbacks(0)
ようやっと

日記が追いついたぁプシュー

毎日ちゃんと更新すれば良いんだろうけど

ついつい忘れちゃうんだよね[:ふぅ〜ん:]

思いついたら先に先に書いちゃおうかな?!

| 〆(・∀・@)カキカキ | comments(3) | trackbacks(0)
心の俳句

気付いたら

睡眠時間が

12時間眠たい

まだまだ若い(?!)三十路かなあっかんべー

| 〆(・∀・@)カキカキ | comments(0) | trackbacks(0)
引き続き。。。

日記UPしてますPC

時期的にも貯めすぎた宿題をこなしてる気分たらーっ

そんな中、

エアコンが壊れましたどんっ

リモコンが作動しません[:がく〜:]

| 〆(・∀・@)カキカキ | comments(0) | trackbacks(0)
いつもありがと

全然日記を書いてなくても、

毎日誰かしらがここを覗きに来てくれてる人影

そんな方達にお礼を込めて、

一気に日記をUPしてみた揺れるハート

手帳付けてて良かったわーい

| 〆(・∀・@)カキカキ | comments(2) | trackbacks(0)
マイ トリビア

日比谷線に乗ってる時、

キラキラしてる携帯を持ってる女の子は、

大抵、六本木で降りる。

| 〆(・∀・@)カキカキ | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |