<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
気分最高
朝霧の方までドライブに行って来た車
ところどころで牛のくさ〜い匂いもしたけど
山の景色を見てるとすごく落ち着くニコニコ
紅葉も始まってていい感じだったよもみじ
来月朝霧ジャムが行われる場所の下見に行ったりもして
(*行く予定は無いんだけどねたらーっ
こんな自然の中で好きな音楽が出来たらすごく幸せだなって思ったよるんるん
| \(*^▽^*)/シャキ〜ン | comments(0) | trackbacks(0)
アイデアマン
今日は親戚が集まるってことで準備の為に朝から買物三昧だ財布
でもねいつもいつも庭でBBQするだけってのも飽きたよね〜って母がたらーっ
そこでアイデアマンの私の登場ひらめき
「そうだ!流しそうめんをやろうラブ
って事でホームセンターへ行ったものの竹なんぞは売っておらず・・・
そこでまた考えましたひらめき
「そうだ!雨どいでやろうラブ
ってなわけで、やっちゃいましたよわーいチョキ
流しそうめん
そして最後は花火大会も開催したよムード
花火
これはトリのナイアガラの滝わーい
準備は昼日中で汗だくになりながら大変だったけど
皆でガハガハ笑ってとっても楽しかったよウィンク
皆は夏の思いで出来たかな?
| \(*^▽^*)/シャキ〜ン | comments(0) | trackbacks(0)
昨日の事だけど
お仕事が決まりました拍手
こんなに早く見つかると思わなかったんだけど
実はeuclidで働く事になりましたたらーっ
euclidはZZの所属する事務所の事ですイヒヒ
働くって言っても簡単な事務作業鉛筆2
経験も無いのにやとってくれたので頑張らないとねウィンク
| \(*^▽^*)/シャキ〜ン | comments(0) | trackbacks(0)
中目黒 2

駅から見える桜

とうとう満開になりましたニコニコ

残念ながらお花見には行けなかったけど

ちょっと見れただけでも目の保養になりました

| \(*^▽^*)/シャキ〜ン | comments(1) | trackbacks(0)
今日から

友達の紹介で新しくバイトを始めましたぴかぴか

今までのところも辞めたわけじゃないけど

不定期だからもうちょっと働こうと思ってわーい

お金溜まったら、沖縄に行きたいなおはな

| \(*^▽^*)/シャキ〜ン | comments(1) | trackbacks(0)
デジカメ

買ってもらっちゃったぁラッキーぴかぴか

1番欲しかった型は品切れで手に入らなかったけど、

ずっと欲しかったSONYのサイバーショットをGETしましたカメラ

嬉しくて今日1日持ち歩いたけれど

記念すべき最初の1枚を撮るチャンスはやってこなかったよたらーっ

| \(*^▽^*)/シャキ〜ン | comments(0) | trackbacks(0)
気付いたら

12時間以上寝てましたたらーっ

1度も目が覚めずに寝たのなんて久しぶりかもひらめき

今日は半分終わっちゃったけど

元気に過ごせそうだよわーい

| \(*^▽^*)/シャキ〜ン | comments(0) | trackbacks(0)
2月

あっという間に2月に入りましたねプシュー

ZZの活動休止からもう1ヶ月なんだ。。。

なんか今だに実感が湧かないんだよねたらーっ

でも楽しく生きてるから安心してねラブ

| \(*^▽^*)/シャキ〜ン | comments(1) | trackbacks(0)
仕事始め

長かった冬休みもあっと言う間に過ぎて行き

今日からお仕事が再開しましたPC

今朝は目覚めも良く気持ちもぴしっと引き締まって

やる気に満ちて会社に行ったからか

早々にデータ作りも終わってルンルンしてたら

年末に3日間かけて作ったデータを

削除しちゃってました撃沈

あちゃぁ。。。どんっ

| \(*^▽^*)/シャキ〜ン | comments(2) | trackbacks(0)
2007年

あけましておめでとうございます日の出

2007年は色んな事に挑戦していきますおはな

今年もよろしくお願いしますニコニコ

| \(*^▽^*)/シャキ〜ン | comments(1) | trackbacks(0)
| 1/3PAGES | >>