<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
お久しぶりです☆
お元気ですか私は元気にしてます
無事に32歳の誕生日を迎えました
沢山のメッセージをいただきましてありがとう
本当はちゃんと一人一人にお礼のメッセージを返すべきなんだろうけど、
日記にて失礼いたします たらーっ

今日はこれからZZのリハに行って来るよるんるん
明日はいよいよLIVEぴかぴか
久々のLIVEなのにお天気が悪そうだね残念
でもたっぷりと楽しい時間が過ごせたら良いねわーい

明日はKYAMAが参加出来ず残念だけど、
次の5/5は久しぶりに5人揃ってのLIVEだよ
しかも2マンだから、曲もたっぷりやるよ
嬉しい事に、チケットがSOLDしそうなの!

明日も来月もたっぷり楽しもうねウィンク
| ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ | comments(0) | -
とうとう
ZZ復活します
ただいまぁラブラブ

昔みたいな弾丸スタイルではないけれど
ZZとして少しずつでも前へ進んで行けたらなぁって思ってます鳥ぴかぴか

国内も国外もまた色んな場所で色んな人と出会えますようにニコニコハート大小
| ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ | comments(10) | trackbacks(0)
休みだぁ!
今日は夜にわくわくするような楽しみがあったから早く目が覚めた晴れ
洗濯と掃除が終わった後に絨毯やマットまで洗っちゃったチョキ
なんかちょっと縮んだ?気もするけどたらーっ
そしてのんびりと鈍行に揺られて富士に帰ったの電車
駅まで迎えに来てくれたのはこうちゃんです。
今日は久しぶりにZZで飲み会をしたのビールわーい
全員で会うのは7月以来かな?
みんなすごく元気で超盛り上がっちゃってて
せっかくデジカメ充電満タンで持ってたのに写真を撮るのを忘れてた汗
でも最後になんとか1枚撮る事が出来たよカメラ
ZZ
ZZで遊んでるときは久しぶりでも全然違和感がないラッキー
そしてすごく居心地が良いのおはな
まぁ心の家族なんだから当たり前かもしれないけど
この関係はきっと一生続いていくんだろうなニコニコ
| ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ | comments(1) | trackbacks(0)
あっと言う間に金曜日
今週は4日しか出勤日がないから
もう明日から連休だよわーい
お休み大好きハート
明日の夜は富士に帰るの富士山
でも昼間は洗濯しながらゴロゴロしよ猫
| ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ | comments(0) | trackbacks(0)
おめでとう
本日はKYAMAの28歳の誕生日ケーキ2
おめでとうメールを送るのをうっかり忘れちゃった汗
なので、ここで言わせてもらいますたらーっ
KYAMAおめでとうラブ
| ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ | comments(1) | trackbacks(0)
久しぶりに
すごい雨だったねあめ
最近雨が降ってきても霧雨みたいのばっかりだったから
余計なお世話かもしれないけれど
穀物の心配してたのたらーっ
でも台風が近づいてきてるから単純には喜べないよね汗
被害が出ないと良いな星
| ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ | comments(0) | trackbacks(0)
行って来ました♪
Cirrus MinorのラストOneManムード
久しぶりのSunash、懐かし〜パクッ
本当は普通にLIVEを見に行く予定だったんだけど・・・
売り子してたら、中はパンパンで覗いても全員は見えなかったよモゴモゴ
それでも外まで聞こえるCirrus Minorの音はるんるん
夏の夜風と同じようにとっても心地よくて揺れるハート
いつまでも聞いていたい気持ちになったよニコニコ
これから先それぞれの道を歩いて行って
この気持ちの良い音が4つどこかで聞こえる時を楽しみに星
| ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ | comments(0) | trackbacks(0)
お盆の集まり
お正月、GWとお盆の年に3回開かれる中学の会ラッキー
今まではZZの活動があったから
良くて2回、ダメな時は1回しか参加出来なかったけど
何と今年は3回全部出れましたグッド
皆と会えるのはすごく楽しいけど
いつもこの時期は【BAR】に参加してたから
今年【BAR】に参加出来なかったのはやっぱり寂しいなポロリ
| ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ | comments(0) | trackbacks(0)
家移り
本日は実家にて家移りのPARTYでした家
といってもPARTYを楽しむのではなく
ひたすらもてなしをするだけで息つく間もなく・・・
まぁでも親戚やら知り合いやら沢山の人の笑顔が見れたニコニコ
やっぱり笑顔のあふれる空間って良いよねぴかぴか
でも今日はどっと疲れたムニョムニョ
| ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ | comments(0) | trackbacks(0)
心機一転
気持ちを入れ替える為に
今日はお家の大掃除プシュー
やっぱり掃除って気持ちがいいぴかぴか
は〜幸せラブラブ
| ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>