<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
誕生日プレゼントと春の鍋会
妹へのプレゼントにデジカメを買ってあげたのぴかぴか
今回はお父さんとお母さんと私からの合同プレゼントプレゼント
そしてそのカメラで撮った記念すべき1枚目の写真
記念?
久々に集まったZZなんだけど、なんとまぁすっとぼけた写真だことたらーっ
そうですひらめき今日は「鮒亭*春の鍋会」でしたかわいい
鍋会
毎度の事ながら朝までどんちゃん騒ぎで・・・
そして最終的には下向き
終宴
楽しいし、面白いし、美味しいし、幸せ〜ラッキー
| ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。── | comments(0) | trackbacks(0)
おめでとうわたしおはな
無事に31歳を迎えましたケーキ2
でもこんなに静かで何も無い誕生日は初めてだよ汗
| ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。── | comments(0) | trackbacks(0)
朝からぽかぽか

30歳最後の日はとっても暖かくて

気持ちの良い1日だったおはな

ご先祖さまに挨拶でもしようとお墓参りに行って来た

夜は親戚も集まってのBBQわーい

30歳最後の日はとても充実してましたニコニコ

| ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。── | comments(4) | trackbacks(0)
六本木ヒルズ

今日初めてヒルズに行って来ましたわーい

打合せで行ったんだけど迷いまくっちゃいましたたらーっ

でも迷い込んだ先でとってもキレイな桜を見る事が出来たのラッキー

方向音痴に感謝ラブ

| ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。── | comments(5) | trackbacks(0)
日曜なので

日曜大工をしてみました工具

この間お母さんとIKEAに行ってきて

靴用の棚を買ってきたから組み立ててみましたわーい

壁につけたから大変だったけど、かなり家もスッキリしたよ

| ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。── | comments(1) | trackbacks(0)
今日は母の誕生日

離れて暮らしているから

一緒にお祝いが出来なかったけど

今年は財布をプレゼントしたよプレゼント

とっても喜んでくれてましたポッ

| ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。── | comments(1) | trackbacks(0)
ひなまつり

お雛さまを出しっぱなしにしておくと

行き遅れるっていうけど

出してない人はどうなるんだろう?

っていうか持ってないし汗

| ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。── | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |