<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
今日はお休み

信じられないくらい寝ちゃいましたたらーっ

寝ても寝ても、まだ寝れるのひらめき

家のシャッターを閉めたからってのもあるかもしれないけど

新しく仕事を始めたから疲れてるのかもね

| (v_v).zZ | comments(0) | trackbacks(0)
またまた初体験

連続30時間起きてたよたらーっ

心臓がバクバクしてて

目もくらくらしてるし

だけどテンションは興奮気味てれちゃう

今日はいっぱい寝よっとzzz

| (v_v).zZ | comments(0) | trackbacks(0)
お寝坊

なんかすっごいすっきり目が覚めたと思ったら

仕事の始まる時間でしたモゴモゴ

慌てて飛び起きて朝からダッシュプシュー

30歳にもなってやんなっちゃうなぁ[:ふぅ〜ん:]

| (v_v).zZ | comments(0) | trackbacks(0)
ロンバケ

週に半分位は家で過ごす日々が続いてますムニョムニョ

大抵は読書を読んだり、テレビを見たり。。。

なんか時間がもったいないような気もするけど、

今必要なのは。。。

休養なの猫2

| (v_v).zZ | comments(0) | trackbacks(0)
長野 2

今日はビーナスラインをひた走り自動車

自然って言葉で表すのは大変だけど、

すごいなぁおはな

心のもやもやが、青空に解けて行く感じラブ

| (v_v).zZ | comments(0) | trackbacks(0)
長野 1

心が休養を欲しているので、

長野までやってきました自動車

自然に触れよつばのクローバー

温泉に入り温泉

ゆったり過ごしてますニコニコ

| (v_v).zZ | comments(0) | trackbacks(0)
今日は。

ゆっくり休養かわいい

体も心も。

ゆっくり。ゆっくりニコニコ

| (v_v).zZ | comments(0) | trackbacks(0)
☆神頼み☆

お願い!

日本に勝利をサッカーボールぴかぴか

勝って次のブラジル戦まで希望をつないで欲しいモゴモゴ

| (v_v).zZ | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |