<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ご無沙汰してます
元気ですラッキー
ちょっと寝不足ですが・・・ムニョムニョ
でも頑張ってますラッキー
いっぱい笑って楽しく過ごそうラッキー
明日も頑張ろうぴかぴか
| (´・ω・`) | comments(4) | -
まっさん
今日はまっさんが事務所にやってきたよムード
何かね、ZZに起こるらしいよぴかぴか
楽しみだねわーい
| (´・ω・`) | comments(1) | trackbacks(0)
知らない間に色々増えてるのね!
*私の脳内フェチ*
フェチ
う〜ん[:ふぅ〜ん:]
!?!?

*私の体内*
体内
はははイヒヒ
心臓に毛が生えてるよひらめき

*脳内イメージ*
脳内
うんわーい
これが1番当たってるねかわいい
休み大好き星

それにしても色々あるんだねわーい
面白かったあっかんべー
| (´・ω・`) | comments(0) | trackbacks(0)
突然の任務
会議で今週末の3連休が無くなったポロリ
土日は現場出動ですって。
もともと中で机に向かってPCたたいているよりは
現場希望だけど、でも休みが無くなるのはちと・・・
な〜んて愚痴っても仕方ないかわーい
せっかく与えられた任務だから頑張らないとグー
| (´・ω・`) | comments(0) | trackbacks(0)
新人類?
会社に行く駅までの道すがらの事
目の前を歩く小学生の後ろ姿を見つけて
思わずびっくりな顔になっちゃいました。
だってその子私より10センチ以上背が低いと思うんだけど、
足が半端じゃないくらいすら〜っと長くて
おまけに曲がり角でちらっと見えた横顔がこれまた小さくてさひらめき
「いや〜最近の子は」なんておばちゃん感心しちゃいましたたらーっ
| (´・ω・`) | comments(0) | trackbacks(0)
腹いっぱい
パスタが食べたくなって作ったら
作りすぎて、でももったいなくて無理して食べたら
気持ち悪撃沈
最近分量とかよく間違えるんだよねひやひや
うっかり病かな?
| (´・ω・`) | comments(0) | trackbacks(0)
ふっと猿大会
お台場冒険王で久々のお仕事でするんるん
お仕事って言ってもフットサル大会に出るだけなんだけどサッカーボール
残念ながらZZチームは全員集まる事が出来ず、
音楽友達をかき集めて出来た即席チーム下向き
チームZZ
フットサル経験2回目の私はまったく役に立つわけも無く
それでもZZだからって事でほんのちょっこり出場しましたピピピ
まぬけ1
へっぴり腰でかっこ悪撃沈
サッカーボールが回ってきても・・・
まぬけ2
どこが足で、どこがボールなのかわからなくなっちゃう唖然
まぁほとんどがこういう状態だったんだけど下向き
見学
天気は悪いだろうとの予報だったのに、カンカン晴れで晴れ汗だく汗だったよ
年も考えず日焼け対策もせずに、久しぶりに沢山日光を浴びちゃったたらーっ
普段動いたり汗をかいたりする事もないからとっても気持ちよかったウィンクぴかぴか
結果は、6位おはな 参加チーム6チーム中ねポッ
| (´・ω・`) | comments(0) | trackbacks(0)
引き続き
職探し中ジョギング
| (´・ω・`) | comments(0) | trackbacks(0)
改めて
職探しSTARTジョギング
| (´・ω・`) | comments(0) | trackbacks(0)
平穏な日々
「平穏」って言うと何となく響きがいいけど
ただ単に何も無い普通の平凡な日々が始まった
誕生日を理由に1日好き勝手に遊んでも良しとしたのは昨日の事
今日はもう普通の31歳の女の日常たらーっ
まぁ波瀾万丈よりは幸せなのかな?
| (´・ω・`) | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/7PAGES | >>