<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
LIVEでも…
 久々にやっちゃおうかなぁ みんな、ZZの事覚えてくれてるかなぁ… ちょっと不安だよ。 でも1年半ぶりにLIVEやるので、 良かったら盛り上がりに来て下さい 今回は今のところKOHSUKEが前向きにスケジュールの調整中です。 きっと参加できると私も願っております。 よろしくお願いします。 詳細です EVAN ROCK vol.56〜Christmas Eve Eve〜 日程:2009年12月23日(水祝) 会場:高田馬場CLUB PHASE 出演:everset、test-No、ZZ 開場開演:17:00/18:00 チケット料金:¥3000/¥3500 チケット取り扱い:各バンド予約、ライブハウス、プレイガイド チケットをご希望の方は、 zz@euclidagency.com まで下さい
| キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! | comments(5) | -
やってきた
我が家にもついにビリー隊長がやってきたイヒヒ
でも入隊はまだやめた汗
だって・・・
昨日のあんなに動いてないフットサルで全身筋肉痛困惑
まぁ次の日に来るだけまだ良いかわーい
| キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! | comments(0) | trackbacks(0)
あと少し・・・

このBlogを始めてから1年になる

何度も何度も挫折して止めようと思ったけど

毎日更新ができなくてまとめての更新だけれど

それでももうすぐ1年が経つひらめき

1年経ったら辞めようって目標を経ててここまで来た

今はこのBlogをどうしようか決めかねてる

まぁその時の気持ちで考えようと思う汗

| キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! | comments(3) | trackbacks(0)
本日は

いつもお世話になってる

avexのFUNATYさんの誕生日ですケーキ2

おめでとうございますラブラブ

| キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! | comments(1) | trackbacks(0)
3月だ

なんだか3月ってだけでウキウキするよウィンク

早く花見がしたいなぁ桜

ちょっと気が早いかなたらーっ

| キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! | comments(0) | trackbacks(0)
念願かなって

家族が帰る前に横浜にある【IKEA】に行って来ましたおはな

【IKEA】は輸入家具屋さんです家

実家が今月末に引っ越す事になったので

お母さんも妹も真剣に家具選びをしてたよニコニコ汗

行って見たかったものの買うものが無い私はひたすら妄想猫2チューリップ

カタログを見てるだけでも夢が広がるけど

目の前にある家具を眺めてたら頭の中に家が何軒も建っちゃったたらーっひらめき

| キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! | comments(0) | trackbacks(0)
ありがとう☆

今年最後&休止前最後のワンマン

来てくれた皆さん本当にありがとうかわいい

初めての(!?)Sold outでしたぴかぴか

入りきれなかった人もいるようで

せっかっく来てもらったのに申し訳なかったですポロリ

最初から最後まで笑顔でいっぱいのライブでしたわーいムード

皆さん応援本当にありがとうラブ

| キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! | comments(5) | trackbacks(0)
NEW

手帳買いました読書

マリンっぽいさわやかな手帳船

早速予定を書き込んだよ鉛筆2

| キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! | comments(0) | trackbacks(0)
ぞろ目

今日は久々「6年6月6日」以来のぞろ目カレンダー

しかも奇数日ぴかぴか

絶対にぱ◯んこに行こうと思ってたのに。。。

ヒマがないポロリ

。。。

いえ、本当は。。。

お金がない撃沈

| キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! | comments(1) | trackbacks(0)
最寄り駅

新装オープンしたよ電車

カメラを持った駅探検隊がうじょうじょしてたカメラ

その中の1人ですけど。。。何か!?

| キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>